2006-07-31から1日間の記事一覧

さて、帰るか

今日は比較的暇だった。しかし、すぐに忙しくなることは目に見えている。梅雨が消滅して、夏になる、そういう話だ。昨日の夜、うっかり十年後の自分、二十年後の自分を考えて激しい動悸におそわれた。その後の憂鬱は薬でもなんともしがたい。しかし、客観的…

K-1 REVENGE 2006〜アンディ・フグ七回忌追悼イベント〜

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200607/30/index.html http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200607/30/a04.html ――曙選手との試合はもう意味がないようなことを言っていたが、3度目の試合をしてみてもやっぱり意味はなかった? 必ず…

一回飛ばして「マイ★ボス マイ★ヒーロー」見た

先週は仕事で帰れずに見られなかったが、今回は無事見られた。で、前々回(id:goldhead:20060717#p3)の感想に「ギャルゲーか」とか「二十七歳が十七歳に手え出したらだめじゃん」とか書いてたら、そっちの方に進んでいた。進むには進んでいたが、あまりにも…

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

http://www.disney.co.jp/pirates/ 先週の土曜日に映画館で鑑賞しちゃいましたよ話題作。それで、このわたくしめが映画館へ足を運ぶのは今年の一月、ハリー・ポッター(id:goldhead:20060110#p1)以来となるわけですが、今回もハリポタのときと同じく、前作…