2006-08-16から1日間の記事一覧

超ねむいっすよ

今日も誰も来ないだろうからって、朝コンビニで買った実話ナックルズでも読みながら優雅にすごそうと思ったら、電話もけっこうあって、出社してくる人ありと、なんだかもうお盆休みも終わりですか? 俺、休んでなかったけど。で、なんだか午後になって睡魔来…

一年遅れのウイポ買ったんすよ

やっぱり俺に新しいゲームの沃野を耕す度胸は無いです。無難に無難にウイポとG1ジョッキーがパックになったやつ買ってしまって、もうちょっと未知の魅力を追い求めても……などとも思ったわけですが、やはり安いし、安定しているし、俺、競馬好きだし、と。 そ…

こないだブックオフ行ったんすよ

伊勢佐木町店がいつの間にかオープンしてて、ゲームでも買おうかって行ったんすよ、ブックオフ。ユニクロの横にあるんすけど、ユニクロの上は何フロアかダイソーが入ってて、そのビルの向かいは安売り服屋だし、なんかこのあたり今ごろになってデフレの波っ…

自称ウクライナの自称苦学生来たんすよ

「ワタシ、ウクライナカラキマシタ。日本語ベンキョーシテマス。学費カセグタメ、自分でツクリマシタ」と、ウクライナ人(自称)の物売りが職場に来た。背はゆうに190cmはあろうか、薄いブルーの瞳の白人青年。よく言えば物憂げ、あるいはうつろな感じで、正…