はてなダイアリーのカテゴリーについて

 ひさびさに「管理」など開いてみるとなにやら様変わりしているけれど、私の方は別に模様替えするつもりもないからあまり関係ない。しかし、「過去の日記」なんてのがあったりしてこれは見出しがだーっと並んでて便利。検索もワードを含んだ見出しが並んで便利。それに、小見出しも並んでて便利。
 ……なのだが、なんか使ってないのがあるな「お好み焼き」はけっこう書いたと思うけれど、「食べ物」に統合しちまおうか。「カープ」ってのもあるけど、こりゃ「スポーツ」に入れるか。「音楽」はそういうつもりで作ったけど、結局忘れちゃって「感想文」入りだな。「将棋」はもうちょい触れられるかと思ったけど、もうあまり書くこともない。「近藤節」はあまり書かなくなってしまったけれど、そのうち熱が戻るかもしれない。「実用メモ」は作ったばかりで、仕事関係のを加えていこう。あと何かジャンルを作るとしたら「寝取られ」だな。寝取られ話を抽出して、振っていこうか。なんか一括でできないもんかな。まあいいや、これからやっていけばいいや。どうでもいいや。