ステファーナの息子の断念と人知れず始動した海戦車について

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=13932
http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=13930
 前日ヤスミダブリンに気を取られていたら、今日シーチャリオットが始動していた。ぜんぜん気がつかなかった。エスプリフェザントはどうなるかわからんけど、こちらは順調なようで何よりだ。一方、プライドキムは米国遠征断念のニュース。いろいろな事情あってのことと思うが、一ファンから見ると残念。とりあえず芝路線を目指すようだが、場合によっちゃJDDでシーチャリと再戦なんてこともあるかな。だったらいっそのこと、モエレアドミラルあたりも出てくりゃ面白い。ん、そういやモエレフェニックスは今週初陣だったか。こいつもはたしてどうなることやら。