百万人の名もない所英男の群れが、朝焼けの中でスパーをしている

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050708-00000024-spnavi_ot-spo.html

「車内に30分ほど閉じ込められた。誰かに声を掛けられるかと身構えてたけど、気づかれなかった」

 一昨夜のヒーローが、昨夜の会見に遅れた電車には、ひょっとしたら我が社の社員も乗り合わせていたかもしれない。が、それはどうでもいい。所英男だ。
 ……と、所英男さんについてメモしようとしていたら、仕事が忙しくなったのでやめ。所さんのような格闘家がいろいろなマイナー団体にいる→地上波の大会でブレイクできる→俺のようなミーハーファンが喜ぶ大会も悪くないじゃん。というような。間違いなくベストバウトだったし。須藤元気とやるなら、それも食ってしまうかどうか楽しみだ。元気なら、コンビニ弁当よりは食べがいがあるだろう。