両金杯の結果

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/06/01/01/11/result.html
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/01/01/11/result.html
 朝ケータイで買って、今結果見てなんだかわからんが、両方ともはずれた。両方ともメンバーが揃ってまよったので馬連五頭ボックスでとにかく当てにいってダメだった。
 中山金杯は買った馬が五着〜九着を独占。結果を見ただけじゃ、どんなレースだったのかようわからん。京都金杯は一着、三着、五着、六着、十三着。こっちは自信あったんだがな。マイネルスケルツィは印が薄くて意外なくらい。こっからフサイチリシャールキンシャサノキセキあたりで十分かと思ってた。あとは、富士ステークスから休んだスズカフェニックスでも来れば、とか。エイシンドーバーねえ。しかし、ヨシトミと蛯名か。今年は関東躍進だな。