お前のやった行為の意味がわからん

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070613015.html

 調べでは、菊地容疑者は5月下旬、学校を早退し自転車で帰宅途中だった浜松市の女子生徒に声を掛け、同市内の路上に止めた乗用車内でわいせつな行為をした疑い。
 菊地容疑者は1万円を生徒に押しつけたほか、生徒の自転車の前かごに運転免許証入りの財布を入れ、犯行後、そのまま別れた。生徒が同日夜、同署に現金と財布を持って届け出たため、発覚した。生徒はジュビロの選手とは知らなかった。

 現役サッカー選手による条例違反のニュース。しかも、菊地直哉といえば、俺がプレイしていた二つ前くらいのウイイレに居たような気がするくらいの選手じゃないですか、と。
 で、上の記事が一番詳しいのかと思うが、ようわからん。声を掛けて、車に乗ったということは、ナンパみたいなもんだろうか? 女子高生は応じた、のだろうか。それで、合意の上でわいせつな行為をしたんだろうか。ナンパとして合意の上だったのか、金銭的な合意の上だったのか、それもわからん。1万円を押しつけた、ということは、金銭のやりとりは関係ないのだろうか。でも、ナンパして、車中でわいせつ行為して、さっと別れるってのはありなんだろうか(若者文化に疎いので想像つかん)。それで、とどめに、免許証入りの財布を自転車のカゴに入れるというのもわけがわからん。帰りは無免許運転じゃないか。いや、そういう問題じゃないか。
 いやはや、なんだかな。なんか読み取りようによっちゃレイプじゃねえのかとも思えるが、それだったら最初からそれで告訴されるだろうし、それで逮捕されるよな。あるいは、なんかもうラリってたとか、そういう可能性も考えちゃうけど、それもわからんか。つーか、女子高生は、何を「届け出た」んだろうな。「忘れ物です」ってところだろうか? いずれ、根掘り葉掘り出てくるだろうから、それを待つか。
 ……にしても、Jリーガーなんてのはちんぽの先が乾く暇もないほどモテモテなんじゃないのかねー。やっぱりフォワード以外はダメなんじゃろかー?