みのもんたが鎌倉山に

かの大阪城を凌ぐか? 鎌倉山の「みのもんた城」石垣完成

http://www.downloaders.cn/2008/02/29155955.html

 鎌倉山といえばちょっと脇道にはいると警備員が出てきたり、ちょっと深沢寄りに降りたらいきなりイチゴ狩りができたり、免許取り立ての俺が脳内でイニシャルDの音楽流しながら親の車で運転の練習したり、福祉施設建設にやんわりとした反対運動が起きたりする、あの鎌倉山じゃないですか。そしてみのもんたといえば、逗子の披露山に豪邸があったというに、鎌倉山に越してくるとはいやはや。なんだかもう、鎌倉山が一気に油っこくなったような気がしてくる。「ステーキハウスらい亭」って感じじゃないですか(らい亭のらいって漢字は木偏に雷)。気づいたらあのロータリーんとこの真ん中に、みのもんた像とか建ってそうじゃないですか。いやあおそろしい。みんな新鎌倉山に逃げた方がいい。新鎌倉山に空きスペースがあるのかどうか知らないけど!
 
関連______________________