『木曜日のフルット』は……いいまんがだな。

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 2巻が出てるのに気づかずにいて、さっき買って読んだんだけど、なんつーのか、いいまんがだなあって思うわけなんだけど、なんだろね、漫画、マンガ、まんが、まんががしっくりくるのかな。いや、よくわかんねえけど、たんにのほほんとしてるだけじゃないの、なんていうの、よくわかんないからよくわかんない横文字使うと、ペーソス? みたいのがところどころに入ってて、なんか、こう、自分が小学校のころに夢中になってなんかまんが読んでて、ふっと不思議な気持ちになるような、そういう心持ちみてえのが、よくわかんねえけど、たんじゅんにおもしれーっていうファルスのなかに、それが編みこまれてるみたいで、おまけに鯨井先輩もよいし(なんかぱそみちゃんも思い出すよな)、また次出るのがいつかわかんねーけど、まあ読みたいとは思うとか、そういうさ。つーか、『それ町』もきちんと買ってるけど、しかし、石黒正数は、なんつーのか、マルチロールファイターみてえだなとか、そんなん思ったりもするんだけど、ところで『それ町』のアニメの続きはないのかなー、って、紺先輩の声優の人引退したんだっけか。まあ、それはそれとして、そんなところで。
外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)