おれはおれのグッズをいただきました

おれのグッズをいただきました。ありがとうございます。

……って、書いているおれもよくわからんが。

f:id:goldhead:20210507234728j:plain

うはは、こんなのをお恵みいただきまして。湯呑とタオルです。ええ、「ずったらずったら」という言葉はサイドバーの検索欄にでも入れてみてください。おれが歩く擬音語だか擬態語ですが、ええ。なんかおいしそうな純米酒も同梱されていましたのでさっそく使わせていただきました。

f:id:goldhead:20210507234740j:plain

……東スポの上にカップ酒、湯呑に日本酒、なんかダメ人間感あるな。

して、この謎の御方はほかにもおれグッズをおつくりになられたとのこと。

f:id:goldhead:20210507234723j:plain

goldhead.hatenablog.com

 

f:id:goldhead:20210507234717j:plain

goldhead.hatenablog.com

……なんかいいな。いいじゃないか。かっこいいのな。それらしく見える。センスある。なんか不思議だ。メロンソーダ飲みたい。しかし、こんなことって、ある?

それにしても昔のおれはちょっと文章がうまかった。いまのおれはこんなに軽快に、エレガントに書けない。たぶん。いや、書けるかもしれない。でも、ここじゃ恥ずかしいからnoteに行きますね(うそ)。

それにしてもそうですね、データさえあれば(というか、事前に謎の人にIllustratorのデータを送っていたのですがね、用途不明で)、こういうグッズも自分でつくれるのか。考えてみたら、仕事で自治体のゆるキャラがデザインされたポロシャツとか作ったことあるじゃねえか。最低ロットは? なんかおれも自分でつくってみるか。

あ、あなたもつくりたい? じゃあ、つくって、つくってー。

f:id:goldhead:20210508013135p:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/goldhead/20210508/20210508013135_original.png

あほみたいにでかいpngファイルアップしといたから(実寸5000×5000px)、これでなんかつくりたければつくってくれ。テキスト使いたければ使ってくれ。aiファイルがほしければメールでもください。

つくる条件

  • 個人用に限ってください
  • もしよければおれにも一つわけてください
  • 万が一売るような場合はおれにもお金ください

 

……まあ、そんな物好き、謎の人しかやらないか。でも、これはなかなかに新鮮で、ちょっとにやけてしまうようなお恵みでございました。もちろん、普通のお恵みも絶賛募集中でございますので、なにとぞよろしゅう。

 

f:id:goldhead:20160419124042p:plain