2022年 阪神ジュベナイルフィリーズ感想 最悪だ

2022年12月11日付け東スポより

阪神ジュベナイルF(G1) 結果・払戻 | 2022年12月11日 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

一週間前くらいからウンブライル本命かなと思っていた。が、8枠17番に入った。今の阪神は内枠先行有利が明確だ。どうしたものか。ラヴェルはさらに外。では、リバティアイランド。川田乗れるの? コロナ。乗れるのか。パドックも問題なさそう。こりゃあリバティアイランド勝つな。そう思った。

そう思ったが、なぜかウンブライルから買った。内の1番から5番には目をつぶって流した。

結果、リバティアイランドがなんの問題もなく勝ち切った。二着に3番のシンリョクカで穴決着。なにやってんのか。リバティアイランドは特別なレベルの馬になると思う。

土曜から抑うつがひどく、馬券もぜんぜん当たらない。最悪だ。考えていることとやっていることも違う。なにもかもうまくいかない。死んでもいいだろう。