Searching for Autumn in the Neighborhood

一昨日、ジャパンモビリティショー2023に行ったので、家にカメラが置いてあった。

 

今日は起きたのがそんなに遅くなかった。ちょこざっぷ行く? でも、昨日行ったばかりだしな。

 

どうせちょこざっぷ行ってもエアロバイクかトレッドミルなら、外を歩くか。

 

カメラを持って、秋を探しに。

 

なんか、秋らしさがないと思わないか。

 

十一月に入っているのに、Tシャツにジャージ羽織っただけで、歩いていたら少し暑い。半袖の人がいてもべつに普通だ。

 

地球は暑くって滅びる。

 

ハト。

 

ハトだが?

 

袋果。

 

カキ。

 

あ、今日の写真、設定は暗めで曇り空でビビッドに設定してあります。曇りで色が出ない感じだったので。

 

不自然さは否めない。

 

ところでブリーダーズカップだけど。

 

BCクラシックなんだけど。ホワイトアバリオとウシュバテソーロの頭があると思って三連単買ったんよ。

 

プロクシーも買っておったんよ。でも、デルマソトガケ買えなかった。ホワイトアバリオとの馬連だけでもおさえておくべきだった……。

 

ゴールデンイーグルでオオバンブルマイの五億円はすごいよな。でも、未格付けのレースだからブラックタイプはどうなるんだろう。でも五億円だからどうでもいいか。

 

日本馬のレベルは高いので、「能力的に絶対勝てない」ということはもはや存在しないと思う。輸送と適性次第で、どこでもワンチャンある。南米遠征とかしてほしい。さすがにそんなロマン過ぎる馬主はいないか。

 

墓の前で競馬のことを考えることもある。

 

とりあえずの目的地が近づいてくる。

 

アーバンシック強いな(リアルタイム書き込み)。

 

植物というのはなんか適当に混ざり合っているのがいい。

 

吸蜜。

 

なんか黒いの。

 

秋らしいですかね?

 

あ、港の見える丘公園に入ってますね、これは。

 

うん、まあ、一応。

 

横浜にはガンダムがいるし。

 

秋の色わざとらしいっすか?

 

燃えるような秋。いや、紅葉はどこに?

 

噴水もあるし。

 

わりと花は咲いている。

 

花が好きかというと、まあそうでもないというか。名前覚えられないし。

 

カープ。

 

なんかのハウス。

 

大韓民国総領事館前。

 

なんか細い道から海側に降りられるかと思ったら、ぐるりと回って帰ってくるだけだった。

 

これは本牧側に向かって下る坂。

 

聖坂養護学校。バスが走っているのを二日に一度くらい見るけど、こんなところにあったのか。

 

トンネルで海側へ戻る。

 

トンネルの向こうは海……というわけでもない。

 

川はある。

 

わりと透明。

 

ハトかね。

 

雑な釣り人。

 

船とかあると、海感はある。

 

コンテナ。

 

コキ100系貨車限定。

 

こういう積んであるのって、現役なのか、もう使わないものなのか。

 

本牧ふ頭っぽさ。

 

トラックス。

 

紅葉を見つける。

 

くっつくやつ。

 

訓練中。

 

ということで、地元の人ならわかるだろうが、本牧通り側に戻った。そんで、カクヤスで酒を二本買って、なんかもうけっこう歩いたし、重いしってなって、バス使って帰った。十時半くらいに出て、帰ったのは一時くらいだった。少しは運動になっただろう。

 

以上。