2007-01-04から1日間の記事一覧

あれが左利き用だとは知らなかった

あれは中学のころだったか、山下公園前の産貿ホールで海外物品市をやっていた。そこで、怪しげなロシア人から財布を買った。一応革製の財布だが、安価だった。二つ折りの財布で、左側にコイン入れがついていた。俺はその財布を長く愛用した。 やがてその財布…

お笑いウルトラクイズの帰還

「ダウンタウンのごっつええ感じ」の単発復活のときも感じたが、期待が大きすぎてもいけない。しかし、なんとなくどうにかなってくれそうな気もするのがこの番組。果たしてどう転ぶだろうか? ●スタート……マザー牧場て。つーか、スタジオあるのか。スタジオ…

ボクシンググランプリ2007

http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/boxing/070103/ 大曲輝斉の試合から。大曲のパンチ力、恐るべし。問答無用の力を感じた。すげえや。 そして、エドウィン・バレロ登場。バレロは素人でも印象に残る選手(id:goldhead:20060228#p2)。あれから出世を重ね、…

さようなら、ハードクリスタル

http://homepage3.nifty.com/sfarm/turezure.htm 東京大賞典のあと、ネットにつなげない間が長かったので、今しがた知った。ハードクリスタルが予後不良になっていたとは、想像すらしていなかった。日記にも書いた(id:goldhead:20061230#p1)とおり、パドッ…