さようなら、ハードクリスタル

goldhead2007-01-04

http://homepage3.nifty.com/sfarm/turezure.htm
 東京大賞典のあと、ネットにつなげない間が長かったので、今しがた知った。ハードクリスタル予後不良になっていたとは、想像すらしていなかった。日記にも書いた(id:goldhead:20061230#p1)とおり、パドックでの気配はよく感じられ、本線に買った。せめて写真はないかと探してみたら、上の一枚しかなかったが、すてきな馬体でしょう。負けはしたが、故障していたなんて、レース後には気づきもしなかった。とても、残念だ。でも、いい馬主さんやスタッフに恵まれ、幸せに走ったのだと思う。合掌。