日本テレビ盃(船橋)結果

 予定もないので出社してライブ映像見ながら再検討。アンドゥオールがさらに馬体を減らし、アジュディミツオーやや太めの中、ナイキアディライトがよさそう。無理に地元同士で競り合いもないかと、ナイキからパドックよさげのストロングブラッド馬単を中心にパラパラと。結果、石崎隆之がうまいことスローでハナを奪って、後輩ダービー馬のミツオーを従えて回ってきて決着。完全にトリガミ。さらに先輩のトーシンブリザードは、四角で他の馬を弾いてて、なんか意地を見せてた。っつーか、そんなんじゃダメだ。トーシンブリザードってのは、スゲェ強い馬だったんだ。キャニオンロマンくらい強かったかも知れないぞ。