宇多田は二度蘇る

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050603-0006.html

今年2月のニューヨークでの米国初ライブでは、体形がややふっくらしていたが、この日は引き締まった印象だった。

 宇多田ヒカル激太り、の話題があった。薬の副作用があったとかいう話もあって、あまり取り上げるのはかわいそうな話ではないかと思った。しかし、確かに一時太っていた。けれど、俺はあのくらいはちょっと際どいけれど、これくらいは太った太った言わなくてもいいんじゃないかみたいな、そんな気はするのだ。あの、赤いワンピース着たニンテンドーのCMくらいなら、全然いいじゃないか、と。と、こんな風に思ってしまうのも、宇多田の策略に乗せられているのかもしれない。それが、「宇多田を討つ者」が伝えたかったことだから。ところで、彼はどこに行ったのだろう?