サツマイモとリンゴだけが食材さ

 昨日、私は焼き芋をもらいました。それは私が私の人生の中で見たすべての焼き芋の中で最も大きなものの一つでした。それは私の胃袋の全ての部分を塞いでしまい、さらに口からはみ出てくる大きさです。私はティータイムにそれの何分の一かを食べました(どれだけの量を食べられたのか全体から容易に推測できない)。偶然、その日は私はたくさんのリンゴを貰いました。そこで、私はリンゴと焼き芋をバターと砂糖で味つけしたものを電子レンジで熱した。ある種のお菓子のようであるが、量が多すぎるところが欠点だと言いました。私はディナーにそれの半分を食べることができた。今朝残りのさらに半分を食べました。職場の中の昼食に持ってきたそれの最後の部分を食べて、私は一つの焼き芋と一つのリンゴの全部分を胃袋に入れました。一年と何ヶ月か自分で料理する日々を送っていると、こういうメニューが不思議にやってくるものだなぁと思った。