Kill Bull

http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm

 【アラバマ州】マレンゴ郡にある平原を4人の女性が散歩していた。と、妙な光景が…。男(52)が、なんと子牛(産後6週間)をレイプしていたのだ。4人は男を制止したが、かまわず腰を振り続け、他の男性が駆けつけたときにはすでに姿を消していた。そして2日後、子牛は死んだ。

 アラバマ州ときて、マレンゴ郡。これだけでなにか期待を抱かせるような地名じゃあないですか、マレンゴ、マレンゴ。そのマレンゴで、かなりアグレッシブな獣姦野郎が逮捕されたという事件で、これまたすごい。なにがすごいって、女性とはいえ四人がかりでとめようとしたのに、「かまわず腰を振り続け」ですよ、まさに人間ピストン、獣姦界のジョン・ヘンリー。そして、哀れにも子牛が死ぬまでやったのだから、いったいどんな速射式大砲をぶらさげていたのだか想像もつかない。やはり世界唯一の超大国アメリカ、スケールが違う。
 ……なんか俺はこのよくわからないサイトから、獣姦の話ばかりを引用してコメントしているような気がする。調べたら、今まで二回(id:goldhead:20060218#p5、id:goldhead:20060523#p4)。そんなに俺は獣姦が好きかと問われれば、なんだか面白くてしかたない。性的な趣向としては皆無だけれど、下品な話好きとしてははずせないところがある。なにかこう、人間の、といったら女性から怒られるか(いや、バター犬の話もあるさ)、男の情けなさがものすごく感じられるような話じゃあないですか。どこまでいっても、とほほって感じが漂う。ほら、たとえば岩谷テンホーの四コマとか、原始時代物はだいたい獣姦ネタで、ああいう情けなさ。
 というわけで、この変態も遠い国の俺を勝手に笑わせてくれたわけだ。ただ、殺すまでやったらだめだ。西部の男なら、子牛じゃなく、立派な荒くれBullに挑んでくれ。挑んで死んだら、銅像の一つくらい立つかもしれないしな。