たまにはこういうの載せてみよう

 これはかなり当たっていたから。この日記の割合をほぼ正確に反映しているように思えたから。
うそこメーカー
goldheadの脳内イメージ
 ……これはまあ、ランダムとかそういうのだ。でも、次のやつは一応理由付けがある。そっちのが面白い。住所パワー。
http://www.ichiten.com/
 これで、自分のアパート入れてみたら、1,889ptだった。「美容室53件」ってのはあまりに無駄だ。「ラブホテル1件」ってのは、あれか、たぶん「赤い靴」が圈内に引っかかったんだろうな、とか。
 失われた鎌倉の実家はどうだろう。1,777pt、低いな。何もない。でも、駅が7つある。なんだ? 湘南モノレールの西鎌倉から湘南江の島で4つとして、江ノ電の腰越、江ノ島で6つ、それにそうか、小田急片瀬江ノ島まで入るのか。駅に囲まれて育ったのだな。知らなかった。
 あとは、そうだ、今の居場所、職場はどうだろう。「飲食店100件以上」、「美容室100件以上」、「ラブホテル20件」、「風俗60件」。見たか、これが関内関外の底力よ。
 ……つーか、どこまで信じていいんだ、これも。