誰が中田翔をシメるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000055-nks-base

中田翔12球団OK「プロが夢だった」

 ということは広島に入る可能性もあるということだ。何せ、Yahoo!がこの記事の関連項目として、ひときわ大きくカープへのリンクを貼っているから! しかし、そうなると大変だ。なにせ中田翔の見た目を、ガタイを考えてほしい。東出などはパシリにされてしまう可能性もある。前田、あるいは前田より怖いとも言われる緒方なんかが出てれば、たいていの選手はイチコロだろうが、そこまで大ベテランの出る幕ではない。もう少し上の……、そうだ、栗原健太がいるじゃないか。栗原はやってくれるぜ。栗原、新井、中田。うわーしびれるわー。
 いや、消極的なのは知ってるんだけどね、なんか今のカープ見てると、楽天マー君を得たように、何かの起爆剤が必要に思うんよ……。