セルフォンホルスターに冷蔵庫は入りますか?

 送料1,500円目標のために購入。なんかやけに安くなっていた。在庫の最後の一個を買ったのは俺。届いて開いて、ちょっと嫌な予感。小さいんじゃねえのか? って。おそるおそる俺のW33SA〜まさに旧式冷蔵庫の太さ〜を入れる、そして上部のマジックテープをしめる……なんとかひっかかった。ちょっと自転車使用中には不安な感じか。歩行のとき使おうか。自転車のときは、すぐに携帯出す必要ないしな。で、ためしに人の普通サイズな携帯を入れてみたら、こちらはジャストフィット。うーむ。Mサイズ(asin:B000G0XMS6)だったらぴったりだったかな。ただ、値段がな……。ちなみに、俺の使ってるバッグは……。 こんな控えめな色ではなく……。あれ? 無いぞ。俺の使ってる色。公式サイトは? ……無いぞ、無い。俺の使ってる、左から「ライトグリーン」「ピーコックブルー」「ホワイト」のバリエーションが? ま、まさか偽物? そんなはずはない、東急ハンズで買ったものだ。ということは、廃盤? また俺は、人気のないものを選んだのか……、とか。いや、Timbuk2、カラーラインナップが頻繁に変わるとか、そういうことかもしらんのですがね。そのあたりは詳しくないので。
 で、肝心のカバンバッグの使い心地なんだけれども、これはもう文句なし。はじめは外ポケット云々と思ったけど、あんまり不便さはない。SサイズでA4しっかり入ってくれる、案外ものも詰め込める。ショルダーの長さ調整のあまりにも単純な作りもどうかと思ったが、これも簡便でいい。ともかく、丈夫で質実剛健な感じ。おまけにカラーもかわいい。とてもいい。