世界の終わりと新井貴浩フリーエージェント

goldhead2007-11-07

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000056-jij-spo&kz=spo

 広島の新井貴浩内野手(30)が今季取得したフリーエージェント(FA)の権利を行使することが7日、分かった。神戸で行われている北京五輪日本代表候補の自主トレへの参加中に、関係者らにFA権行使の意向を伝えた。

 広島から流出したヌースが万物を創成すると、プロティノスが言ってた。最下位球団からエースと四番が流出させるのが、フリーエージェント制の目的であったか? 新井と黒田のいずれかがフラウィウス・ヨセフス。ならばローマ軍は何か? 第四十四則。ある者は与えられ、なき者は奪われる。「ご主人様、私は預けられたタラントンを円天に交換しておきました」(マタイ25:14-30)。第二十九則。この騒動。選手が揺れ動いているのか、球団が揺れ動いているのか。「是れ球団の動くにあらず、是れ選手の動くにあらず、ファンが心動くのみ」。無門は「球団でも、選手でも、ましてやファンの心が動くのでもない」と言った。内田順三が巨人と広島の間を動くのだ。臨済はドラフト一位の新人を見よ、と言った。苫米地鉄人が江藤の内角をえぐった瞬間に歴史が始まった。二つの領域が存在する。上なる領域と下なる領域が。上なる領域は巨人阪神もしくはメジャーリーグから由来し、パルメニデスの形態であって、知覚力、意志を有す。とりあえず、天野浩一と再契約しろ。