鯉の季節はすばらしい広島の時代のはじまりだぜ

カープに新星誕生だ。売り出し中の広島赤松真人外野手(25)が巨人戦(東京ドーム)で3戦連発し粉砕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000028-nks-base

 広島の強烈打線は非常に強いぜ、強くて死ぬぜ。二桁安打打ってて点が入らないなんてたまたまだぜ。普通は点が入るのが普通なんだぜ。ここの打者のバットが火を噴いてるうちは、もう適当に打たせっぱなしのビッグボールでも構わないんだぜ。ただ、打てなくなったら考えなきゃいけないぜ。それで天谷宗一郎の調子が落ちてきたと思ったら、今度はもう一人の「A」、赤松の大爆発だぜ。それに新人・小窪哲也も堅実に結果を残しているんだぜ。プロ初打席の送りバント成功がいい道筋を拓いたと思うぜ。ともかくエース黒田と四番あらなんとかが抜けて、これだけ戦えてるって現実は悪くないんだぜ。
関連______________________