新着ブログのリスト見てるのが好き

 この画面、はてなダイアリー、更新された日記が、ともかくだーっと並んでるやつ。これをずるずる見てるのが好き。なんだかもう、なんかたくさんの人間が、まあほんとうにいろいろやってるよって。他愛ない日常書いてるやつも、政治問題について語ってるやつも、エロ漫画について考えてるやつも、なんか宣伝しようとする業者も、まあいろいろいるわ。なんか、それがだらーっと流れてるのがよくて、まああんまりクリックしないのだけれども、しかし、なんか、この、はてなブックマークとか使ってると、どうもすげえ、なんというか、まあこんなリスト見たって、まだはてな界隈なのかもしれないんだけれども、それでもずいぶんいろいろだよなーって思ったりして、まあともかくだるだら、ずりずらこれを眺めてたりしてんの。それだけ。