2009菊花賞ちょい当て

菊花賞、内からスリーロールスシェーンヴァルトアンライバルド、ヤマニンウイスカー、リーチザクラウンの三連複ボックス。一枠と二番から枠連馬連複流し、なんか引っかかれヽ(゜▽、゜)ノ

黄金頭 on Twitter: "菊花賞、内からスリーロールス、シェーンヴァルト、アンライバルド、ヤマニンウイスカー、リーチザクラウンの三連複ボックス。一枠と二番から枠連馬連複流し、なんか引っかかれヽ(゜▽、゜)ノ"

直線の入り口、先頭から五番手まで全部三連複ボックスで持ってた馬だったから、心臓ばくばくした。単勝枠連だけ。馬連スリーロールスから行けばよかった……。

黄金頭 on Twitter: "直線の入り口、先頭から五番手まで全部三連複ボックスで持ってた馬だったから、心臓ばくばくした。単勝と枠連だけ。馬連もスリーロールスから行けばよかった……。"

 ……というわけで、回顧終わり。というとワシャモノタリンので、少し追記すれば、最初から気になっていたのはスリーロールスtwitterやブックマークでその痕跡は確認できよう。しかし、直前になって入り込んできたのが同枠のシェーンヴァルト。どっから入り込んできたかというと、亀マジサンクスさんのサイト。秋競馬やるかという気になったので、また有料会員になったのだ。それで、一枠一枠、どっちにしようと、選んだのがシェーン。まったく。スリーロールスで貫徹していれば、もうちょっと単勝と、それとフォゲッタブル相手の馬連もいただけた。まったく。
 でもなんだ、四角〜直線入口は本当に興奮したな。三連複で選んだ5/5が先頭から五番手まで占めてるんだもの。

4コーナー(2周目) 9(7,2)(1,5)17(3,12)8(11,10,16)15(13,18)14(4,6)

JRAホームページ|データファイル|競走成績データ

 気分的は五連複? 当てたような気持ちになった。こんなに思い通りになっていいのかと思った。まあ、最後まで思い通りにはならなかったんだけれども、いや、しかし、リーチザクラウンに一枠二頭が挑みかかっていくところなんて、もう最高だったな。あのまま1-2-9とかだったら、いくらついたんだろう? まあ、夢は夢、と。
 でもって、まあ、しかし、とりあえず完敗ではなかった。よし、決まった、菊花賞は好きなレース。馬券的に得意なレース。そう思いこんで、来年まで生きられたら生きよう。

関連______________________