『一番小さなメリークリスマス』/原作:中村航

 てめえ馬鹿野郎、なんかラジオで人妻と知らずに気になっちゃったシチュエーションのやりとりが聞こえてきてよ、俺の「人妻」センサーがちょっと捉えちゃったんだけどさ、最初はなんかドラマ仕立てのCMだと思ったらよ、なんだよ、延々と続きやがってよ、なんかラジオの音大きくてよく聞こえてさ、なんかもう、聞いててむずがゆくなってよ、ああ、そういうもんを俺に聞かせないでくれ成宮寛貴、拷問、ルドヴィコ療法! って悶絶してたんだけどよ、なんとこの日のこの時間にオッサン上司一人、奥の方で仕事していて、ほとんどラジオに興味を示さないひとだけれど、なんか今日音大きいし、これ、聞いてるかもしれなくて、いや、彼が続きを聞きたいかどうかなんてのはどうでもいいが、もしも、俺について、「ははーん、クリスマスイヴにこういうラジオドラマを避けるとは、悲惨なやつ」とか思われるのもどうかという、いいや、そんなのは全部後付けの理由さ、恥ずかしい、むずがゆい、だけど、悔しいッ、続きを聞きたいってなっちゃた!
 で、俺は寝取られ話が三度の性交より好きな変態だから、もう自ら摂取を禁じてるくらいなのだけれど、これも、その、ヒロインの札幌に残してきた旦那に感情移入したか? 否、否、主人公だ、くそったれバカヤロウ、人妻てめえ、不倫コノヤロー、大晦日から新年のおめでとうメール送る気兼ねばかやろう、旅行行きたいって、やっぱ一泊だから箱根なんだろうなだとか、てめえ、なんだこれ、くそったれ、リアル、ぼけ、ぼけ、ぼけ、湯河原、温泉! 温泉行きたい! 馬鹿、このやろう、回れ、くそったれ、回るんだよ、回れ妹、妹回せ、くそったれ、バカヤロウ、オマンコ! オマンコ! 舐めるのはオマンコだけかしら? バカヤロウ!

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20071224_drama/

──今度、旅行に行きたいです。箱根の温泉とか。私も雪です。
──行こう、行こう。年が明けたらぜひ行きましょう。温泉……。どきどきどきどき。

 あと、ラストがあまりに急に終わったので、オチを聞き逃したのかと思ってあわててサイトに行ったら、ケータイ小説(?)が公開されていたのでよかったと思ったのです。