2006-03-21から1日間の記事一覧

さて、帰るか。

今日はWBCを見終えて部屋を出たので、外はもう夕方だった。夕方だったのに心地よい気温ということは、モクレンやレンギョウ、早咲きのサクラも咲いて立派な春なのだ。なので俺は普通憂鬱に落ち込むところだけれど、野球が野球だったので一回分の薬くらいには…

つまらないことを言ってくれるな

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060321-9788.html ヤンキース松井秀喜外野手の話 「日本戦は可能な限り観戦していました。優勝という最高の結果だけでなく、ファンの皆さんに日本野球のレベルの高さを示した大会だったと思う」 見ている側…

アメトークを見た

品川庄司の品川の持ち込み企画という「ひな壇芸人」を揃えてのトーク。すなわち、後列左から土田晃之、モンキッキー、カンニング竹山、品川、庄司と揃えて、前列はトークバラエティおなじみの方々のマネキンという構成である。俺はこういうひな壇出てくるよ…

ワールドベースボールクラシック:決勝

日本の決勝の相手はキューバ。プロをそろえたドミニカ、というのも興味はあったが、野球世界最強軍団のイメージがあるキューバが、メジャークラス相手にも強かった、というのは少し嬉しい。リナレス、キンデラン。やはりキューバの強みは、身体性能ではなく…