ウッチャン、テレ朝徳永アナと結婚

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050325-0009.html

2人はテレビ朝日内村プロデュース」の共演をきっかけに知り合った。03年4月に写真誌の報道で交際が明らかになったが、当時徳永アナは同期入社のテレ朝社員と結婚していた。

 数々の女と浮き名を流せし内村光良四十歳、ついに年貢のおさめ時。残されたるは松本人志。……というニュースではあるが、これはれっきとした寝取られ話である。いや、寝取られ話以外の何ものでもあり得ない。これはもう、同期入社の男性社員の心情を考えるに見事なシチュエーションじゃないですか。女子アナを射止めたと思っていたら、自分より収入も知名度も高い芸人に寝取られる。職場の同僚にもみな事情を知られてしまう。それでも、妻と同じ会社で働かなければいけない。その芸人だって会社に出入りする。夜、家に帰って一人でテレビを見ていたら、自分の妻を寝取った男が出てきたこともあるだろう。そして、こういうニュースの度に世間の目が寝取られた自分をかすっていく。これは最高の地獄だ。じんわりと効いてくる感じだ(何が?)。
 ……って、実際に徳永アナと男性社員がどういう感じだったのかなんて知るよしもないのだけれどね。寝取られ話好きとしてはそういう風にしか見えないのだから仕方ない。そして、今後も寝取りキャラとして内村に注目していきたい。この上、またダブル不倫なんかしても平気そうなタイプだもんな。ぜひとも頑張ってもらいたいと思う。