高田、桜庭、金泰泳

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200607/at00009966.html
 地上波乞食の俺にはPRIDEがない。というわけで、K-1とHERO'Sに熱い視線を送らなければならなくなった。が、なんだろう、このメンバーは。そこまで詳しくない俺が、それほどでもないんじゃ? と思ってしまうメンバーじゃなかろか。桜庭和志の対戦相手が「リトアニアの高田」というのはちょっと面白いが。特になんだ、もうあまり言いたくもないが秋山成勲金泰泳って、かなり昔にK-1で見た選手かと思ったら、まさにそうだった。そりゃ昔はすばらしい選手だったかもしれないが、そもそもキックボクサーだぜ。なんだろう、桜庭が不安で、秋山を残しておきたいということだろうか。そこまで視聴者にアピールする存在かどうか知らんが。しかしどこまで実力未知数いけば気が済むのか秋山は。秋山がマッチメークを決めてるわけじゃあないが、そう思われても仕方ないんじゃないか、いい加減。ああ、そうだ、先日俺が、亀田興毅に感じた予感(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060719#p3)、それをもっと露骨に行ってるように見えるのが秋山。まあ、今回はメンバーがいまいちとはいえ、トーナメントなので物差しになりそうな選手とは当たるだろう。それくらいか、楽しみは。