『MASTERPIECE』RIP SLYME

ASIN:B00065VPPS
 俺はヒップホップだのなんだのよう知らないが、リップスライムは好きだ。特に、メランコリックでメロディアス、センチメンタルなやつが好きだ。まあ、シングル集めるか、ベストアルバムでも買っておけ、という感じ。でも、中古でアルバム買うくらいはする。
 で、このアルバム。予備知識まるでないが、生音重視みたいな? で、俺の望むような曲というと「04.黄昏サラウンド」と「12.Dandelion」ということになろうか。「04.黄昏サラウンド」のはじまりとか最高に好き。でも、謎の中華風「08.Get Busy」とかもいい。話しようによっちゃワーカホリックな俺だもの。「ユーノーマスティロ」てなんだろう? あと、最後の隠しトラックには感動した。まあそんなところで。