桜花賞

 今日は久々に桜木町に行こうかと思ったが、ちょっと用あって会社に寄ったら行く時間なくなったわ。インターネットは時間を食うな。馬券は携帯で買おう。ウオッカからの三連単二三点買っても面白くないから、清水成駿信者の俺はアストンマーチャンから買うぜ。あの早送りの脚さばきが直線炸裂して、ウオッカを差し切るぜ(差すというのは俺の勝手なイメージ)。しかし、こんなに外枠外枠でいいのかね。山河のように内枠のショウナンあたりも気にしたほうがいいのかしらん。
______________________
 結果:惨敗。三強で一番消えやすそうなところが妙味かと思ったが、二番人気というのも誤算だったか。今年の俺の武豊回収率は無茶苦茶低いぞ。アンカツは前走きっちり計っていたんだろうかな。四位洋文は下ろされるのかどうか。