なんで羽田盃なんだ?

http://race.netkeiba.com/?pid=race_nar&id=c200744050910
 なんで俺は行けないのか。予想して、買うことはできる。このレースで穴狙いは無謀だ。無謀だが、フリオーソで安泰か。わからん。無印にはできない。人気薄の川島正行厩舍はいないのか。いないか。だったら蛯名末五郎厩舍のゴッドプロスパーだ。鞍上が山田信大だ。あと、ロイヤルボスの人気がない感じだ。やれると思うぞ。外枠に偏ったな。じゃあアンパサンドとトップサバトン。この五頭ボックスで。マンハッタンバーは先々良くなると信じるが、せめて調教で真面目に走るようになってからか。最近馬券がハズレすぎて馬鹿になりそう。昔から馬鹿だが、馬鹿が馬鹿になるのだから、手の施しようもない。どうにかしてくれ。

☆結果:うわーい、やったー。安めもいいところだけど、当てたぞ馬連とワイド。三連複でもよかったか。けど、いいや、とにかく的中が大事。それが目的。三連単がなんかオッズ的に美味しかったのかとか見えるけど、そういうのはどうでもいいや。それにしてもあれだ、石崎駿は本格化や。ぐわーっと自分でレース動かして、ウチパク様(と戸崎)に叩き合いで勝ちきったからな。見応えあって、いいレースだった。こりゃあ次も見ものだぜ。