かしわ記念か

http://race.netkeiba.com/?pid=race_nar&id=c200743050210
 昨日の夜、アサカディフィートの馬券を買う夢を見た。
 内からアジュディミツオーブルーコンコルドサンライズバッカスが三強か。アジュディミツオーか。ピークを過ぎた、といっていいのかどうか。この馬、中央は無理なのでフェブラリーステークスの結果は無視。残る二戦、たしかにだらしない。でも、状態面が万全だったかどうか。しかし、そうだとしても今回は?
 ブルーコンコルドサンライズバッカスでは、ブルーの方が地方行脚の実績がある。バッカスは盛岡の一戦のみ。ここでバッカスがブルーを蹴散らせば、このあたりのカテゴリで文句なしの大将なのだろうが、あんまりにも広い中央場所ばっか走ってて、狭いコースであれれ? みたいなことあるかもしれん。
 なーんか、点数ぎりぎりまで絞った三連単、なんか買いたくなるが、三強のうち二頭まで消えても驚かない、というのが俺の見解。だが、その三強をしのぐほどの馬はいるのか?
 パーソナルラッシュはひいきの山田信大で応援したいが、調教にすら難儀しているとかいう状況でどこまで。中央の馬になったボンネビルレコードhttp://d.hatena.ne.jp/goldhead/20070314#p6)は武豊。ジョッキー逆にしてくれ。うーん、武とあんまり合う印象もないが、別に印象が乗って印象が走るわけでもなし。それで、ナイキアースワーク超こわい。

→ということで、ブルーコンコルドサンライズバッカスの強い二頭に、こわいナイキアースワーク、一発追い込めボンネビルレコード、それと夢のアサカディフィートの三連複ボックスで。俺がオミットしたのでアジュディミツオーが勝つと思うし、複勝圏は外さないと思う。

→ファック・ミー! そら見たことか! しかし、川島正行厩舍は目ェつぶって買わなきゃあかんな。