テレビユー福島賞など

 にわかに血統と馬券について気になり始めたわたくし。今の馬場だったら切れ味や軽さよりパワーかとか、欧州か? とか適当に考えてみたりして、メーンはアポロノサトリコレデイイノダの本線でとったが、そもそもそれらにそういう血統的要素を見て取るのが正しかったのかわからない。STV賞はジャングルテクノが出てきて、狙ってみたらコスモダンスナイトが抜けていた。こちらも洋芝とかでパッシングマークとかフレアリングベストとか買ったけど、ダンスインザダークもサンデー系とはいえ買うべきだったか? というか、もうこのところの血統がわからん。父父が思い浮かばないこともある。とりあえず、なんか種牡馬事典的ものを買うか。その上で、馬券直結系の血統馬券本を買ってみよう。とりあえずは、本のための軍資金づくりだ! 今週末もマイナス!