アンタッチャブル柴田の復帰その他について

 こないだの深夜、そうだ、今日、アンタッチャブルの柴田が復帰だっけかとか途中から番組聞いたら、いかに入院中チンコがギンギンだったかという話に花を咲かせている最中で、いい大人も入院すると溜まりに溜まってチンコがギンギンになるのかと思ったもの(そんな話、こんな感想くらいしか出ないでしょう)。でも、一時退院のとき云々やらなんやら、奥さんの話は出ないんだな、山崎も出さないんだな、あれ、でも、離婚してたっけ、結婚してたっけ? とか。

アンタッチャブル柴田英嗣に第2子の女の子誕生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000946-san-ent

 でもって、なんだこのニュース。ダブル入院っつーことになっておったの? ふーん、まあええや。正直、ちょっと、柴田不在のラジオは、あんまり聞く気起こらなかったところだし、なんだ、いろいろ頑張ってくださいっと。