弛緩中

 一昨日、根岸森林公園。馬は引っ込んでいた。花見客。旧根岸競馬場跡廃墟、楳図かずおの家よりもすごい威圧感で見張ってる。昨日は横須賀と葉山の端境。花見? 業者として。800MBくらい参考になるんだかならないんだか写真を。日本のお花見、提燈ぶら下げるのやめようぜ、桜の邪魔だから。あと、シートひくのはいいけれど、びかびかのブルーシートはやめようぜ。……というわけで、二日間えらく歩いてもう疲れた。年度末の疲れも押し寄せて、言葉が出てこない。もっとメモしたいことあるっていうのに、言葉が出てこない、仕事もしたくない。

オオシマザクラの方が染井吉野より好きです。

なんかぜってー見てるよね。

キブシだよね、珍しくもない。

曇ってたっつーか、雨降られたな。