安達祐実の結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000033-mai-soci

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。

 「安達祐実が結婚」という事態を、もはやどう捉えていいかよくわからない。子役の頃から見慣れすぎていて、それでいて歳をとっているようにも見えない。こないだのドラマ『積み木くずし』でも、しっくり来ていたのは荒れる中学生役で、晩年のはすっぱ女性の方は、ちょっと違和感あった。そして、結婚相手。かつて付き合っていたのが黒田アーサーという微妙なラインで、結婚相手はスピードワゴン井戸田ときた。いや、きたといっても、正直スピードワゴンの顔が思い浮かばなかった。検索して、見てみた。「えー、こいつ!?」という感じ。これも微妙なライン。まるでなんだかよくわからない。
 ああ、こんな微妙にもつれあった糸をどうにかしてくれる人はいないのか。そう、かつてはいたのだ、ナンシー関という異才が。ナンシー関田村亮子の結婚を見ず、安達祐実の結婚も見ず、そして森繁久彌の死に立ち会えなかったことを思うと、天命の時に残酷なことをただただ嘆くのみである。

※追記:
http://www.excite.co.jp/News/society/20050914143100/20050914E40.088.html

安達さんは妊娠中だという。

 やはりというかなんというかできちゃった結婚だったか。もしもこれで安達が18歳のころだったりしたら、孕ませた方はなんと言われたもんだか想像するだに恐ろしい。スピードワゴン氏は黒田アーサーに感謝すべきである。しかし、妊娠と言うことは出産か。出産と言うことはジュニアというわけだ。いったいこの二人からどんな顔の子どもが生まれてくるのか、あまり想像がつかない。やはり子役になるのだろうか。そういえば、安達の弟というのがいたはずだが、彼はどこに行ったのだろう? こないだ何かの番組で家族旅行のようなものをしていたようにも思うが、よく覚えていない。