再来の馬鹿

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0327box/
 以前二回ほど見た「100人目の馬鹿」シリーズ(id:goldhead:20060221#p2)らしき番組をたまたま見た。一回寝床に入った後、眠れないから薬を飲むために起きたとき、たまたまつけたものである。いや、早く寝ろ。
 それで、「ニンゲンBOX〜プレミア!新種バカ図鑑〜」なわけだけれど、前二回と同様に、番組の冒頭を見ていないので、果たしてこの番組がどんな枠のなんの番組なのだか、相変わらず把握できていないのだ。それで、関根勤の笑い顔とビビる大木の対馬鹿インタビューセンスの高さを見るばかりであって、何とも妙な気分になる。
 それはともかくとして、やはり気になるのは断然「ますだまつり」の人だ。ますだけいすけ氏だ。検索してみる。増田圭祐、こちらがプロフィール(http://www.h3.dion.ne.jp/~spwf/prof%20masuda.htm)、そして、あったあった、まつりの公式サイト(http://happytown.orahoo.com/masudamatsuri/)。うわ、DVD売ってるな。なんかちょっと欲しいな。うーん、なんだか好きだわ、こういうノリ。案外プロレスにはこういうのが求められているとか言ったら、プロレスファンは怒るだろか。