さて、がんばれハーツクライ

http://uk.sports.yahoo.com/26072006/4/heart-s-team-full-cry.html

"He has a big heart, he loves to gallop and he's very strong and very tough.

 気付いてみたら今夜キングジョージ。六頭立てで、オッズ的にほぼ三頭の競馬と見られている。その三頭のうちの三番目に位置するのがハーツクライ。まあ、もう、それだけでもたいしたもんだわ。ウィジャボードが回避したのも、強いのが三頭もいるから、らしいしさ。
 勝算。これはどうだろう。力量的に足りないということはないと思う。あとは、馬場適性と体調。このあたり、ジャパンカップにくる海外強豪と同じようなもの。もしもそれらをクリアすれば、ハリケーンランエレクトロキューショニストと好勝負できる、と思う。いずれも前走負けていたり、ファロンが裁判沙汰になっていたりと、マイナスポイントもある。で、これから先の予想は、もはや馬券的興味であって、馬券が買えない以上はハーツクライを応援するのみ。ひさびさに、雑音まじりのラジオたんぱ、いや、ラジオNIKKEI聞いてさ。俺は競馬をはじめて十年とちょっとだけれど、キングジョージを日本の馬が、それも、アイリッシュダンスの子が勝ったら、そりゃ、泣いちゃうかもよ?