物欲をまとめておこう

 忙しいときは妄想に耽りたい。

◇冷蔵庫
独り暮らしこそ大きな冷蔵庫が必要。もちろん、自炊するならば。それに、かえって大きい方が燃費もいいというし……。もう、一回り。
iPodなんとか
俺がiRiverを買ってiPodなんとかを買わなかったのは、OS9置き去り、徹底無視の姿勢に対する抗議。つーか、使えなかったから。でも、もう仕事の98%はOSXに移行。だったらなんでiPodなんとか使わない理由があろう。それに、OSXで読み込んだMP3は、俺のiRiverで詰まる。不可視ファイルも無いのに、なぜか。なんとかの中でも、安いやつは安い。ただ、iRiver、壊れてない。
コンタクトレンズ
自転車とか乗ってて(って、折りたたみで日常の通勤だけど)、なんかメガネがずれたりするのが気になる。なんか、コンタクトレンズに挑戦してもいいんじゃないのか? フルタイムコンタクトとしなくて、メガネ併用で使い捨てなら、いいんじゃないのか? とりあえず、眼科から選ばねばならないか……。

 ……ということで、コンタクトレンズが一番現実に近いだろうか。ただ、俺はひきこもり体質が強く、知らないところに行かないこと、行けないことったらない。そういう意味で、歯痛に悩まされているのでもないのに、医者へ、というのは抵抗がある。そこんところを言い訳にしたい。