ドラえもんの道具でエロいことをする

 「http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=ドラえもんの道具でエロいことをする」……というアクセスがありました。たぶん、のび太さんが、この日記を読んでくれたのでしょう。ありがとう、のび太
 でも、僕が思うに、僕の知っているドラえもんの世界に、インターネットはなかったのです。スネ夫「僕のインターネットは3人用なんだ」と言ったり、ジャイアン「インターネットを買ったから、試しにディスらせろ」と言ったり、そんなものは見たことがない。ドラえもんのび太が、どこでもドアでしずかちゃんの会員制オリジナル自画撮りヌード画像サイトにアクセスしてしまい、「のび太さんのエッチ!」と言われたりすることもなかった。
 ということは、先のアクセスは、のび太さんのものではないということになります。僕は、危うくダマされるところでした。ニセのび太さんに。だいたい、のび太さんは、どくさいスイッチですら使いこなせない、いい子じゃないですか。僕は、このネットに跋扈するニセのび太さんに負けないよう、一生懸命ドラえもんの道具でエロいことをするようなことを、日々考えていきたいと思います。おしまい。