東海桜花賞

 ついつい東海桜花賞に手を出してみる。はっきり言って東海の力関係はわからんが、キングスゾーン交流重賞級なのは知っている。園田のアルドラゴンも勝ったし、ここで負けることはないだろう。ということで、キングスゾーン→コスモスパーブ、リヴァーフィールド、リンガスゲーム→コスモスパーブ、リヴァーフィールド、リンガスゲームの三連単。強弱つけてリンガスゲーム二着が嬉しい感じで。
結果______________________

 三着ゴールデンキャストかぁ。惜しかった。リンガスゲームは消えてしまった。キングスゾーンはコスモスパーブに迫られながらもしのぎきったかたち。しかし、名古屋の先行争いってのは苛烈だなあ。あと、実況がなんかちょっと噛みすぎというか、隊列ずいぶんすっ飛ばしたりとか、そういう気がした。またいつか暇な日に手を出してみよう。