え、ダービーニュース休刊したの……?

 編集画面開いたら、リンク元に「長谷川仁志はどこで競馬予想しているの?」という検索があったので、「見やすさ一番ダービーニュースだろ」って思ったけど、一応検索してみたら、なんかフェイスブックとかいうのが出てきて、休刊の話になっていて衝撃を受けた。いや、競馬関連の情報収集もろくにしてなかったんだけどさ。

 いや、おれも競馬を一度やめた人間だし(なにやら今月からやり始めるために亀谷のサイトに課金はじめたんだけど)、いまさら何を言おうかという立場ではあるが……。でも、もし地方競馬に行くとなればずーっと買ってたのはダービーニュースの地方版だし、中央でも現地行ってなんかテンション上がったら、やっぱりダービーニュースだった。ともかく、見やすかったからだ。それに、でっかい「ダービー」のところに落書きすんのが好きだった。さようなら、としか言えない。

あと、最初の質問に答えれば、長谷川仁志は清水成駿のサイトで予想やってんじゃなかったっけ? 
追記:前、コラム書いてたと思ってたけど、久々みてみたらそれもやってなかった。すんません。

関連______________________