なんにもかくきがしない

 なんにも書く気がしませんで、ええ。昨日の夜は、すばらしいストライクウィッチーズのラジオを聴いたりして、気づけば九時半、いや、十時半には寝てしまいました。シャーリー×マ……ルチアナも悪くないものですね。縄跳びはマニアックでよろしいですね。ところでCDはいつになったら……。
 季節の変わり目、だからですか。それともある種の薬が定着したせいでしょうか。
 いつでも眠い感じ、なのですが。ただ、いつでも眠い感じはいつでも眠い感じであって、睡眠時無呼吸症候群のような落ち方はしない、のですね。しないのだから、悪くない感じもあるのですが。ただ、朝のあの重く重い眠気などはね。ああ、久しぶりにエスタロン・モカの錠剤いってみたらわりと効いたな、と。
 なんにも書く気がしない、といっても書こうかなということもあるのですね。たとえば、「決定! “いいおじいさん"ベスト10」とかですね。わたしがはてなブックマークで「いいおじいさん」タグをつけた中からベスト10の“いいおじいさん”いや、ベストイレブンでもいいですが、「いいおじいさん」を集めてみたいという思いがあるのです。

 ……まあ嘘ですが。
 疲れたなあ。ああ、疲れた。疲れるほど仕事してないのに疲れている。かったる、うんざりしている。いつでも、まったく、おおよそ、いつも、たいてい。