普通に続編だった〜『キック・アス・ジャスティス・フォーエバー』を見る

 一番おもしろかったのはマザー・ロシアの警察官連続ぶっ殺しシーンで、あれは見事だった。お見事……。もちろんヒット・ガールのアクションも素晴らしい。というわけで、ヒット・ガールvsマザー・ロシアはナイスなマッチメーク。とはいえ、全体的に、なんというか、第一作目ほどのインパクトは感じられなかった。スクール・カーストの中でのヒット・ガールの苦悩とか、まあ悪かないけど……。普通に続編だったなーという。マザー・ロシアはぶっ飛んでたけど、ほかはそんなところだろうというか。マザーファッカーと叔父のやりとりとか、クールで悪かないけど……。まあ深く考えるな、感じろというか、もとから深く考えて映画を見たりしちゃいないんだけれども。うーん、五つ星評価で星三つ。とくに言うこともない……。

_____________________________________________